カテゴリー
  • カテゴリーなし
アーカイブ

持ち物にはしっかりと名前の記載

結婚生活が始まってから、いつの間にか何年も経ってしまっていました。
気づけば小さかった自分の子供達も大きくなっていき、成長に喜びを覚えながらも毎日のスピードに驚いている日々です。

大きくなってくる子どもたちには、やはり持ち物にしっかりと名前を記載させておかないといけないです。
学校のカバンであったり、筆記用具にはラベル用紙やラベルシールが入っていない場合もあります。
その為に、一回一回ラベル用紙やシールを買ってもいいんですけど、最近だと自分で作って印刷まで出来るのです。
これはかなり便利だと思いました。子供の持ち物だけではなくて、自分の持ち物にも使える事が増えてくると思ったんです。

それに、個人的には最近趣味的な事もなくなってきたので、こうゆうラベル用紙を作って印刷する事を、趣味みたいに楽しんでもいいのかなと思いました。
ということで、使用頻度も多いと思ったし早速ラベル用紙を使って、色々印刷していきたいと思います。

外部リンク

大量のチラシ印刷を格安でしてもらえるのはここです!

カレンダー
2016年7月
     
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031